2024.02.24 (Sat)

SANNOMIYA CONVENTION CENTER

三宮コンベンションセンター

WordCamp Kansai 2024 託児付きキッズスペースあります!

Photo by ItsuyamaKimura / CC BY 4.0

子どもが小さく勉強会に参加できない…
イベントに参加したいけど子連れだと集中できない…

そんな親御さんに朗報です。
今年のWordCamp Kansai 2024でも託児付きキッズスペースを開きます。

  • 日時:2月24日 10:30 〜 18:00
  • 募集人数:6カ月~1歳…3名まで
    1歳~6歳…5名まで
    6歳以上でキッズスペースで過ごす場合も念のためお申込みをお願いします。
  • 対象年齢:生後6か月以上 未就学児
    ※小学生でキッズルームを使用される方は託児はありませんが、フォームより申し込みお願いします。
  • 申し込み締切:2月7日(水)21:00まで
  • お申込み方法:ご利用の際はフォームよりお申込みください。

尚、申し込みがあった時点でお申込者様はこの規約に同意したものとしますのでご注意ください。

WordCamp Kansai 2024託児サービス利用規約

  1. 当日「べるでランド保育園」のベビーシッター派遣をお願いしており専門の託児スタッフが在籍しています。(賠償責任保険加入済み)
  2. お子様の対象年齢は生後6か月以上とさせていただきます。
  3. 当日、37.5度以上の発熱・感染症の可能性など体調不良のお子様はお預かりできません。
  4. 会場の都合上ならびにアレルギー対策のためお子様への食事提供の代行はできませんが、お食事が必要な時間に戻って来ていただき、同会場の飲食可能エリアへ出入りしていただくのは可能です。
  5. 授乳スペースは用意しておりません。各自で液体ミルク等を持参いただき、飲食可能エリアでの授乳をお願いいたします。
  6. 水分補給についてはキッズスペース内でも可能ですので、水筒のご準備お願いします。
  7. おむつ替えスペースも用意しています。おむつなどの用意はありませんので、各自でご持参いただくよう
  8. その他、お子様のお世話に必要なものは各自お名前を書いてお持ち込みください。なお、お子様のお荷物以外の私物におきまして、万が一紛失等が発生しましても一切の責任を負いませんことご了承ください。

Q&A

Q:お預けしている時間の中で親は出入りできるんでしょうか?
A:出入り可能です。お子様の様子も気になるでしょうし、もしお時間大丈夫であればぜひ様子をみにきてください。また、モニターを設置してセッションの様子を流す予定ですので、そちらもご利用ください

Q:ミルクやご飯をあげてもらえますか?
A:すみませんが、できかねます。お時間になりましたら保護者さまのほうであげにきてください。なお、その後またお預けしていただくのは可能です。

Q:託児費用はかかりますか?お高いんでしょう?
A:託児費用はなんと! 無料になります。安心してWordCampを楽しんでください。